自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2010年11月7日日曜日

代表取締役就任祝い

昨夜、《楠くす》を貸し切って、一緒に仕事をして下さっている協力業者様の皆さんが就任祝いの席を設けて下さいました。

『 感謝感激 』

この言葉に尽きる、本当に嬉しい時でした。

何よりも、皆さんが秘めてた気持ちを伝えてくれたのが嬉しかった。

私も、皆さんに負けじと、

思いを

ブチまけちゃいました。


来年から、新しい家づくり集団《種会ーたねかい》として、

凄いパワーアップして、スタートします。

きっと皆さんに、もっと楽しみにして頂ける様な活動が出来ますから

楽しみにお待ち下さい!(^O^)/


酔っ払いすぎて集合写真撮るの忘れた…


皆さんに頂いたお花は、我が家の3カ所で美しく咲いています。










-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿