自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2010年11月11日木曜日

野村監督の圧巻な話。

本日、日本PTA近畿ブロック研究大会というのがあり、

そこで、

野村監督がご講演されました。

演題の絆とは全く無関係の野球人生裏話。

講演は多少のぼやきを交えながら、毒舌とは無縁のソフトトークで沢山笑わせて頂きました。

ご自分でも言っておられましたが、人を引きつける話は、

笑い。
役立つ。
興味。

だそうです。
テーマの絆について話せば役立つ話だが、野球裏話は興味のある話。

俺は、講演のプロじゃないから、興味のある話ぐらいしかできん。

と、

3000人を前に終了を30分延長の圧巻の貫禄でした。


ゆっくりと、笑いを誘いながら、

星野楽天新監督についての話。

えっ。。

と思う。

すごい話でした。(^^)/~~~


-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿