自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2010年11月23日火曜日

完成見学会の様子。。

今月、19日と20日の両日に完成見学会を開催しました。
今回は、2日間ともお天気も良かったのでたくさんのお客様がお越しになられるのかなと、
密かな期待に胸膨らませておりました。

が。。。

予想に反し、お客様は少なかった ( ; _ ; )/~~~


日曜日には少し混雑した時も。。。

しかし!
今回お越し下さった皆さんは、
とても、私達の住宅に興味を持って下さっている方ばかりで、嬉しい言葉を沢山頂きました。


コーラルストーンの中の貝や珊瑚の化石を探しています↓
   

ご年配のご夫妻から、小さいお子様がいらっしゃるご家族まで年代は様々。



時に、この様に、設計の井垣君は

子供達と秘密会議を行う事もしばしば。。。

来年は、見学会だけで無く、毎月!色々なイベントや教室も開けるように
計画しています。

協力会社の皆さんにも参加して頂いて、楽しい企画を計画中。

2月に完成する展示住宅で開催予定。

来月のニュースレターで発表致します。

これは、絶対必見! ですよ v(^_^v)♪

まだ、申し込みされてない方は、ウェブサイト

左端の真ん中辺に申し込み入り口があります!

-- iPadから送信


場所:日高町

0 件のコメント:

コメントを投稿