自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2010年11月21日日曜日

京都ロールだ!

最近、テレビのCMで見た

京都ロール

を思い出し、東京の帰りの京都駅で買って帰りました。



生地もホイップも、濃茶が練り込んであるようですが、抹茶まっちゃという訳ではなく程良い感じ。

甘さは控えめで、ホイップの中にある小豆の甘さが、

ナイス! でした。

1本が1280円ぐらいだったかな。
新幹線の駅内のお土産フロアの中の喫茶店のテイクアウトコーナーにしか無かったです。

お店で食べたら、このサイズが400円。
結構、ええ値段やな。。。
でも、
待っている間だけでも結構注文が入ってました。
TVCMの影響かな。

個人的な感想としては、私の一押しロールケーキのひとつとしてランクインです!(◎_◎;)

皆様も、京都にお越しの際は是非お試しを。



-- iPadから送信


場所:京都駅

0 件のコメント:

コメントを投稿