自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年10月7日金曜日

広島に電解水。

電解水と水素水。

共に、自然界が生み出す、天然の恵み。

そして、

わたし達の身体や、生活に生かす事が出来る、恵み。

電解水を取り扱い出来る事で、より多くの人々に出会い、
役立てる事が出来るかもしれないと、

設備担当、シードプラス通信編集長の垣谷くんと、

広島研修に行ってきました。



夜遅くに、広島入りし、
まずは、
メーカーさんと、
広島焼きです。(^ ^)



トレンド的なお店展開を勉強し、広島のお好み焼きについてレクチャー。



一泊、3800円朝食付き、という、
激安ビジネスホテルも、
大満足で、

一日かけての研修開始。



ヘトヘトになって、夜の新幹線で帰路につきました。
荷物もヘビー級。



お土産は。。
オススメのカープソース。
広島のお好み焼ソースは、甘みが特徴だそうで。。
380円は安い!


それと、生もみじ饅頭。
最近、
やたらと、生、のつくモノが多いですが。

モチモチ感が美味しい。

で、

後は、
事業として、取り組むかどうか。。
重大な決断が、待っています。

んー。。。

-- iPadから送信

場所:広島

0 件のコメント:

コメントを投稿