自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年10月8日土曜日

休日の外ご飯とカクテル

休日、久しぶりに予定も無く、

天気も良し。

トマトや花の様子も、ここ2、3日見に行ってないので
早朝からゲストハウスに向かいました。

水やりを一通り終えて、朝ごはん。
冷凍のクロワッサンをスライスして焼き、

丹波黒豆ジャム
ジャージーミルクジャム
夏の残り物の、イチジクゼリー

をウッドデッキで頂きました。








ウッドデッキ作ったら、
天気の良い休日の朝は、ソトゴハンにしましょう!(^ ^)

で、


お昼は、生パスタをトマトソースにアンチョビとキタアカリで、
ご馳走様です〜o(^▽^)o








で、
何だか物足りないと。。

カクテルを作る事に。

ちょっと残っていたマンゴージュース、
オレンジジュース
ラム
アプリコットブランデー

を、

適当に入れて、シェイク。









意外に、美味しかった。。

ん、

この白いフォームはなぜ出来るのか?

ちょっと不思議に思いましたが、

大丈夫でしょう。。?



その後、

ハンモックで、ユラユラして。。
幸せな時間。


で、

夕方からはシブシブ、
地区の役員会に身体を引きずって行きました。

有意義な日曜日、
子供達もたまには、付き合わないかなぁ。。)^o^(




-- iPadから送信



場所:ウッドデッキ

0 件のコメント:

コメントを投稿