自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年10月27日木曜日

門戸厄神駅前のパン工房

無添加住宅さま勉強会で、西宮は門戸厄神駅前にやってきました。


お昼休みに、美味しそうなパン屋さんを発見。



パンド・ミー好きな下心が

久しぶりに盛り上がって来る感じに誘われて、入店。

パン工房 りょう。さん


手書きのポップには、やはり。。。ひかれてしまいます。(^.^)


『このパンドミーでマイスターの称号を頂きました』

と書かれたポップを発見!

山形のハード食パンです。


買うならこれと、即、決定。

隣の、

長時間熟成という、パンドミーもトレイに乗せてレジに。


早速、帰って、夜、頂きました。


んー、


これ、美味しい。


久々の、ボォーゥノです!!(*^_^*)



香り、表面のカリッと感に、中のモチモチ感。

マイスターとは.、よく分りませんが。。


次回から、無添加さんの本社に行った際は、
必ず、買いたい楽しみが増えました。


そう言えば。。

予約と書かれたパンドミーが数斤、置いてありました。


実は、人気店だったりするのだろうか?

今度、森本次長に聞いてみよう。。。

っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿