自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年10月15日土曜日

パスタ屋さんの行列。

隔月で、兵庫県建築士会青年委員会が開催されます。

各支部が、持ち回りで会場を準備します。

前回は、豊岡支部でした。

そして、今回は加古川支部さん。

JR加古川駅から、歩いて会場に向かう間、
美味しそうなお店で昼食を食べようと物色していると。。

人が並んでいます。

しかもパスタ屋さん。
トマトソースに、どっぷりな、わたくしとしては。。


並ぶ事に。

まだ時間もある。




一人だったので、すぐに2人席に通されて、
ラッキーでした。

キノコのトマトソースパスタを注文。



んー、

トマトソースは随分と、伸ばしてある。

その代わりというか、

ガーリックが、濃いい。


店内は、90%女性。


トマトの味は抑えて、キノコとガーリックをしっかり生かすというやり方も一理あるかも。。
汁気は、
ガーリックオイルを上手く乳化させてある感じ。


今度、試してみよう。


あっ、


委員会、

しっかり参加して、

意見主張しました!\(^o^)/


-- iPadから送信

場所:加古川

0 件のコメント:

コメントを投稿