自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年2月6日月曜日

2月2日の大雪の中。

奥神鍋のスキー場は、積雪3メートルを超えました。

7年ぶりの大雪。

社内の、重鎮達によると。。。

昔はこれが普通だった。
もう、何十年間神鍋の道路の除雪作業をしてきました。

朝、4時からオペレーターのスタッフはこの、タイヤショベルで出動します。
今、このようなショベルカーが5台で除雪作業にあたっています。

真冬の、夜明け前の作業は、つらい事だと思います。

オペレーターの皆さんには、本当に感謝しています。
社員みんなで、応援して少しでも神鍋の道路が走りやすいように頑張りましょう!

そんな日に、
神戸新聞さまが1面に写真を載せてくださいました。
2月3日の朝刊。
除雪作業に従事されている多くの方々の励みになりますように。。



但馬だからできる
豊かな暮らしを
見つけよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿