自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年2月2日木曜日

大阪で見つけた!

先週の土曜日。
朝7時に、家を出た。


梅田で、秋田代表がお客様向けにセミナーを開くので聞きに行きました。
秋田代表もチョッと、お疲れなのかなぁぁと思いながら。。。

朝、早かったので。。
寝てしまいそうだった。。)^o^(

でも、
最後に
しっかり手を上げて、質問もして、
終わってからは開発の岡田女史とペレットストーブの話で肩を叩き合いながら盛り上がり。。

お腹が空きました。

で、

訪れたのは、アウトバックステーキハウス。
オーダーは、
ベークドオニオン&チーズバーガー。

もう10年以上前だが、カナダでホンモノのハンバーガーを食べた時、
衝撃的に美味しかった。


ここなら、あの衝撃を再び。。。大いに期待です。
高さ10センチをゆうに超える。
スゴい!
お肉もジューシー!(^з^)-☆
とっても、美味しかったです。
1280円ぐらいのセット。だったかな。。

気合いれて頂きました。

で、
壁にワニがくっついているアウトバック。
なかなか、
やる気である。

梅田の楽しみがひとつ、増えました。\(^o^)/


但馬だからできる
豊かな暮らしを、
楽しもうよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿