自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年2月18日土曜日

発表してきました。

兵庫北部での長期優良住宅への先進的な取り組みを発表して下さいと。。
県庁の住宅政策局よりご依頼を頂いたのは、去年の秋。

プレゼンテーションの準備をしてきました。

で、

昨日、いよいよ発表の日となり。。



20分のプレゼンテーションとディスカッションのパネリストとして前に立ちました。

長期優良住宅ステップアップセミナーというお題目に、50名定員だったのが、応募殺到で90名になり、会場一杯で、80社近い企業の参加でした。
但馬からもおおくの、建築関係お会社さまが、出席されておりました。

こんな沢山の皆様の前でお話するのは、生まれて初めて。。

でも、驚いたことに
緊張しなかった。

それどころか、
結構、
楽しかった。

神経、図太くなったという事だろうか。

成長したという事だろうか。。

ま、
こういう場合は、
良い方に考えるべきですよね。(^ ^)



但馬だからできる
豊かな暮らしを、
楽しもうよ。

-- iPadから送信

場所:兵庫県庁

0 件のコメント:

コメントを投稿