自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年2月3日金曜日

ハンバーガーの後。。

大満足なハンバーガーランチの後、
千里のさつまホームさまの新しいモデルハウス見学に行きました。
メタフィスデザインとのコラボ企画だそうで。。美しいデザインでした。

新留社長さまの、先導的な取り組みに対するバイタリティーにはいつも、驚かされます。
写真、バチバチ撮ってきました。


そして、その後、足を延ばして

東大阪で、革新的な分譲地開発となるタイコーハウジングさまのビレッタ三島を見に行ってきました。
公園に家が建っているような分譲地。
ということで、興味津々です。
んー、
チョッと、狭苦しい感じがしました。
但馬とは、土地のお値段が違う訳ですから。。無理もありませんね。

勉強させて頂ける発見が沢山あり、見に来て良かった。

いつか、
但馬で、
もっと美しく、ゆとりの感じる、まさに公園の中に家が建っているかのような分譲地開発に挑みたい。

そう、
気持ちを新たに、帰りました。

しかし、
アウトバックのバーガーは美味しかった。



但馬だからできる
豊かな暮らしを、
楽しもうよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿