自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年2月15日水曜日

初挑戦だった、雪遊びソリ大会。

9家族、大人17人子供17人、スタッフ合わせると40人以上。

初挑戦のイベントに
予想を超えるご参加を頂き、不安もいっぱいの中、開催しました。

本社に集合した時から、子供達は全開モード!

送迎の車に乗り、万場スキー場のイベント会場に。
皆さん、思い思いに、遊び始めました。







わたしは、昼食に準備に、リフトで高原ロッジに。。

しかし、
この後、天気が崩れ、吹雪になり。。会場はエライことになったようです。

高原ロッジも、スキーヤーのお客様で満杯。。
厨房は、ひっくり返したようにドタバタ。
その最中に、吹雪の中、皆さんロッジに上がって来られました。

スタッフ総出で厨房に入り、オーガニックマルシェの準備。


結局、
長い間、お待ち頂いて、やっと食事。

あわて過ぎて、用意していたキノコチャウダーを出すのを忘れてしまいました。)^o^(

やっと落ち着いて、スタッフも食事をとり、下山。

ほとんどの家族が、ソリで下まで降りました。

途中で、ソリを手漕ぎ、足漕ぎしなければならず大変だったとか。。

でも、
子供達は、お腹いっぱいになって復活したのか、
また、ソリ遊びへ。。


みんな、メーいっぱい楽しんでくれたようで、本当に良かった。

トラブルあり、ドタバタありで、スタッフも全員ヘトヘトだったの思う。

お疲れ様でした。


今年の経験を生かし、

この時期に、但馬だからこそ出来るイベントに

来年は、バージョンアップにパワーアップして、燃えましょう!d(^_^o)



但馬だからできる
豊かな暮らしを、
楽しもうよ。

-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿