自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年2月19日日曜日

出逢い。




生きる喜びとは、感激、感動する事と思う。

映画とか、演劇とか、音楽、子供の成長、奥様の愛情。。

様々な感激感動が、幸せであり、喜び。


人との出会いも。

この御二方に出会えたことが、嬉しかったんです。

ほんとうに。

わずかな期間でしたが。。


もっと、
もっと、
但馬で、自分に出来る事で、人の役に立ちたい。
御二方に出会えた事で、たくさんの思いを頂きました。

ココロより、
感謝しています。

いつか、また、ご一緒に何かができる事を願って、


ありがとうございました。


但馬だからできる
豊かな暮らしを、
楽しもうよ。

-- iPadから送信

場所:神戸

0 件のコメント:

コメントを投稿