自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年2月21日火曜日

ついに、買いよった。

お掃除ロボット、 ルンバ。

タイマーをセットしておけば、誰もいない居ない時に、勝手に掃除機をかけてくれるという。
そして、終わると充電器に自分で戻り、自分で充電するという。

またまた、そんなモン。。ウソだ。 

と思いつつ、買っても無駄と言い続けていた。

が、

ある日、

宅急便屋さんが、我が家に持ってきた。)^o^(

ついに、買いよった。。

しかし、

しかし、驚いたことに、こいつ、なかなか、良い仕事するんです。

もう、バカにしていた自分が恥ずかしくなるくらい。。

床は、ピカピカ。
キチンと、充電器まで自分で戻るし、掃除中の姿が、なんとも愛くるしいのです。

しかし、
いくらしたか?と聞くと。。。答えない。

いつまで頑張って仕事するのかわかりませんが、
コイツ、なかなかやります。(#^.^#)

あっ、

このローボードは全長4.8mの造り付け。
私のデザインでーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿