自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年4月5日火曜日

ブログ予告?(^_^)




3月は、恐ろしく内容の濃い1ヶ月でした。
ニュースレターの皆様には、事の次第のホンの一部ですが、長々と綴ってしまいました (^_^;)

で、

言い訳ですが、また、しばらくブログをお休みしておりました。

その間に、ブログメモは溜まります。
ほとんどは、美味しい話ネタ。
色々ラーメン報告と牛丼吉野家の店員が目を丸くして驚く食べ方紹介。
IKEAのスウェーデンスお菓子レポート。
と言ったところ。。

最新情報は、LUSHレポート。
コスメティック石鹸で、人気の2種類を私の奥様に,自分用には、ブラジル女性が艶やかなお肌を保つレシピをソープにしたという、元気なコスメティシャン女性スタッフのオススメ。

楽しみです。
ブラジル女性ですかっ!っと何度も確認してしまいましたから (T_T)

なんとも、

楽しみです。。。(^_^)

今回は、今後のブログの予告でした。

16日、17日のガラス細工、しっくい細工教室は、まだ空きあります!
皆さん、参加お願いしまぁぁす。
家族には、評判悪かった?北欧お菓子とお茶も頂いてもらおうと用意しました。!(◎_◎;)

僕は,好きなんですけど。


-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿