自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年4月13日水曜日

IKEAのカーテン

ゲストハウスのカーテンから、生活用品まで、

全て、IKEAで買ってきました。


井垣と安岡をお供に、4トントラックでお買い物。
なかなか、気持ちの良い、お買い物でした。 (^_^)

事前にネットでリストアップして、60万円近く買いました。
キッチン用品、タオルは、惜しまず、良いモノを揃えたので

また、レポート致します(^O^)/

で、

カーテンは新スタッフに裾上げして頂こうと思っていたのですが、
急遽、ダメになってしまい。。。

自分でするしか無い。

と言う事になりました。








プレオープンまでの時間は今日一日しかないし。。
と言う訳で、必死なって作業中です。

やっぱり誰かにお願いすれば良かったと、半ベソかきながら


間に合いました。
皆さん、仕上がりの悪さは指摘しないで。。。(^з^)-☆

ただ、IKEAのカーテンは、柄、色付きまでほとんどがレースのように、夜、電気付けると透けます。

何か意味があるのかなぁ。


不思議です。


なので、


ゲストハウスでは、柄付きとレースをシングルレールに、二重で吊ったりしてみました。

なかなか、ええ感じやん、と自己満足中です。)^o^(

-- iPadから送信


場所:ゲストハウス

0 件のコメント:

コメントを投稿