自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年4月7日木曜日

西田屋空港店と東田くん

毎月、SE構法の管理会社であるNCNの東田君をお招きして経営勉強会に取り組んでおります。
彼は関西の多くの工務店を見て来た経験を生かし様々なアドバイスをくれます。
お客様に私達が必要だと認めて頂くために、私達はどうあるべきか。
そんな、勉強をしております。

今回は、東田君が豊岡にお泊りと言う事で食事に招待しました。
そこで、かねてから行ってみたかった西田屋さんの空港店。

前の但馬屋さんには、遠方のお客様と良く行きました。
ゆっくりと時間をかけて食事するスタイルがとても気に入っていました。

ラストオーダーギリギリという事もあり、7000円のロースステーキしかなく、奮発する事にしました。



お肉はさすがです。
しかし金額の割には、チョッと寂しい。
せめてコースとしてサービスして欲しかったなぁ。。
定食風でした。
他に、ハンバーグが1600円ぐらいで手頃です。



東田君はご満悦のようなので、良かった。
でも、

今度はハンバーグにしましょう \(^o^)/


-- iPadから送信

場所:西田屋空港店

0 件のコメント:

コメントを投稿