自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年4月19日火曜日

ガラス細工教室

ガラス細工教室も3回目です。


今回は初めて、
午前と午後の部に分けたのですが、
時間がギリギリでハラハラでした。

ガラス細工は、1部構成にしないと、午前のお客様に、急がせちゃって申し訳なかったです。

最近は、自分用にキーホルダーを作っています。



琉球ガラスの何とも言えない有機的なガラスが良いです。

最初は、フックの部分がすぐに取れて、上手くいかなかったのですが
山野先生に秘策を教えて頂きました (^O^)

ヤッパリ、手作りは。。。良いです。

何とも言えなく、良いです。


壊れても直せるし。

今度は、どんなデザインにしようかなぁ、とか


今、とっておきの、お気に入り。

-- iPadから送信

場所:本社

0 件のコメント:

コメントを投稿