自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年4月8日金曜日

黒マー油ラーメン、食す。




江原駅南にサンロードという商店街があり、その中ほどに、かっちゃんだったか。。お店があります。

但馬の食通、前野紙業の若社長に連れて行ってもらいました。

マー油?

初めて聞く名前に、早速注文しました。

ニンニクこがし油を黒マー油と言うらしい。
これをラーメンに入れると、何とも香ばしくて美味しい。

これは、なかなか、グーでした。(^з^)-☆

お値段もグー。

毎月イベントの帰りに寄って下さい。(^ ^)

ちなみに、赤マー油というのもあって、これは、辛いんだそうです。

私は、黒マー派です~。

また、食べたい一品でした。


-- iPadから送信

場所:江原サンロード商店街

0 件のコメント:

コメントを投稿