自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年4月8日金曜日

無添加住宅、森本次長です。







完成見学会で、時々見る顔?

何を隠そう、無添加住宅の森本次長さまです。

スケジュールが合えば、応援に駆けつけてくれます。
いつも有難うございます(^_^)

無添加のイロハをご指導下さった師匠のような人。
何よりも、私は人として、彼が、大好きです。

彼の投げるウソ、偽りの無い直球はココロにぐさっときます。

人は、自分が正しいと思う事に、一生懸命になってこそ、素晴らしい。

正しいとは何なのか?

こんな話を真剣に向き合って話せる大切な人です。

すごく、ユニークな人。

見学会で見かけたら、森本さん!って声かけて下さい。
きっと、目がまん丸くなりますよ。(^_^)

-- iPadから送信

場所:八鹿町見学会

0 件のコメント:

コメントを投稿