自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年4月8日金曜日

北方型住宅ちゃんと拝見しました(^ ^)

北海道研修は食べ物の話だけでした。。ので、チャンと報告。

建築士会豊岡支部に、青年部会という組織があり、部会長として2年目も終わりに近づき、少しは好きな事も言えるようになってきましたので、皆で見に行きましょう!と企画する事になりました。

今回も,換気システムのジェイベック大阪と札幌さんにお世話になりました。




今年の札幌は、全然寒くなくて残念。
豊岡と変わりませんでした。マイナス10℃以下の寒さは北海道ならではですから、楽しみにしていました。




2泊のホテル代と、飛行機往復込み込みで、26,000円!というお安いチケットを探しました。でも、ホテルはモントレエルデーホフ。そこの二十数階の部屋から見た朝焼けは綺麗でした(^з^)-☆




ちなみに、3人部屋。

安けりゃ、ええぞ!という方は、旅行会社紹介しマッス(^_^)

-- iPadから送信

場所:札幌

0 件のコメント:

コメントを投稿