自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年4月8日金曜日

IKEAに行ったら、食べる。




チョッと横向きですが、
IKEA神戸に、娘を誘って行って来ました。

ゲストハウスは、全ての生活用品をここで揃えます。
岸野チョイスなら、一体どれくらいかかるかを検証。

この話は、また後で。

IKEAのレストランは、スカンジナビア料理(トナカイお肉)を食べてみたいという人には良いですが、ハッキリ言って、高いです。
ちなみに、トナカイは美味しくありません。(#^.^#)
食べるなら、サーモンかフィッシュチップスです。
トナカイも一度はトライすべきですが。。

オススメは、レジ外のホットドック。250円ぐらいでドリンクバー付き。



何じゃこれ?
っと、お思いでしょうが、オニオンフライと、クラッシュピクルス?をこぼれんばかりにかけて頂きます。

ZEROペプシをお代りして、氷を捨てて、コーヒーも頂いてこの値段。
なので、私は、2本頂きます。

これで終わり?

もうひとつ。



だいぶん食べちゃいましたが、50円のミニソフト。
これ、美味いです〜。
妥協してません!

生クリームのしっかり感がグゥー。

このコーナーは土日は超満員。
お昼時は外して、朝、10時頃か、3時頃なら、席空いてます。

ソフトだけは、絶対、食べて帰りましょう (*^◯^*)

-- iPadから送信

場所:IKEA神戸

0 件のコメント:

コメントを投稿