自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2010年12月4日土曜日

お客様からのメール

先日、ニュースレターをご覧頂いているお客様からとても嬉しいメールを頂きました。

初めての事であります。

昨今の住宅業界では良い事のトークばかりで、お客様にとっては、《実際はどうなの?》って思われる事も多い。

そこで、私達の失敗(クレーム)談を聞かせて!というリクエストでした。

私達をもっと応援したいからこそ、聞きたい。という文面に嬉しくて、飛び上がりそうでした!

数ある失敗談やエピソードから、どうなったのかを担当者を中心にご紹介するのは私達を知って頂く良い企画ですし、皆さんにも興味を持って頂ける気がします。

何よりも私達を応援したい。。。というお言葉が嬉しくて。。

激励のお言葉と大切なヒントを、有難うございます。

心から、感謝申し上げます。( ; _ ; )/~~~

頑張ります!!


-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿