自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2010年12月11日土曜日

美味なあんまん ( ^_^)/~~~

高校時代。

卓球の部活が終わると、腹ぺこで、冬は帰りに肉まんを良く食べました。




ある日、

先輩に、あんまんに辛子を付けて食ってみいやと言われました。

《 あんまん 》なんて、食べる事がない自分には、『 えっ!』

という感じでしたが、先輩には逆らえない。

しぶしぶ小遣いをはたいて食べた、辛子付きあんまん。

ところがです、

変わり種の好きな性格にマッチしたのか。。

うまい。

寒い夕方の疲れた体に合う感じ。


十勝小豆という文字に魅せられ

昔を思い出して

先日、ミニストップであんまん買って、


辛子お願いします。


と言ったら、

明るい金髪のお姉さまに、

『 えっ! 』と言われ、

『 美味いですよ 』と返したら、

笑顔でニコッ。

これって、

変なヤツっていう意味のサインだったのだろうか?

!(◎_◎;)


久しぶりに食べた、

十勝小豆のあんまん、辛子付きは練り胡麻の隠し味も合間って

実に美味だった。


皆さんは、どう思われるだろうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿