自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2010年12月19日日曜日

小浜の老舗 田村長

小浜の現場に行く途中に、気になるお店がありました。

小浜ももう終わりなので、今回は時間作って寄りました。

老舗の田村長さんです。












《へしこ》とか《小鯛ささ漬》にメインの鯖。












浜焼きは、一匹丸ごと串焼きにした鯖。
早速、頂きました。
生姜醤油が良いらしい。
さすが!
柔らかくて、油のってて、最高です。
何で、駿河湾の鯖はこんなに美味いのか?

焼き鯖寿司に感動して以来、すっかりファンになりました。

へしこと小鯛ささ漬は食べた事がないので。。

また明日。

田村長さんは、お昼の食事も出来ます。

来週、もう一度小浜行くので

楽しみです。(^з^)-☆

鯖、お好きな人、お土産買って来ますよ。


-- iPadから送信

場所:小浜市

0 件のコメント:

コメントを投稿