自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2010年12月19日日曜日

かりぼんピアノ発表会とKANOボク

数ヶ月ごとに発表会のある音楽一家。
(僕以外はですけど。。。)







携帯写真は、すっごいピンボケでした。( ^_^)/~~~
人のいない時は綺麗に撮れるんだけど







小学生でこんな舞台に上がり一人でピアノ弾けるなんて、根性付きますよねぇ。

で。。

その後は、カノボクにお茶タイム。

私はシフォンケーキ。







軽いお味でちょっと物足りない感じでした。
あっさり好きな人には良いかも。

奥さんは、スパム丼。







意味不明ですが、ハムが美味しかった。
めちゃ柔らかい。
野菜も美味い。
御味噌つけて頂きます。
腹ぺこだったそうで、大満足してました\(^o^)/

かりぼんは、ティラミス。







これは、甘過ぎず、チョコもしっかり生きててナイス!
オススメの一品でした。

という訳で、全てつまみ食いして御馳走様。( ´ ▽ ` )ノ

コーヒー頂きながら、雑誌の自給自足と天然生活読んで美味しそうなレシピもしっかり写メとって収穫ありでした。







-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿