自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2010年12月9日木曜日

神鍋 わらく さん のオススメ

わらく さんには、京阪神からのお客様と会食に良くお邪魔致します。

今回は、かみさんと一緒に来ました。

そこで、

私のオススメは、 冬物語

最初に、冷たい甘酒と突出しが出て。。

特製丼の登場。





但馬牛からカニまで具沢山の絶品。

この後、お蕎麦が出ます。

1500円也。


もう、一品は

釜揚げうどんならぬ蕎。




お出汁は美味しかったけど、ちょっと物足らなかった。

かみさんの冬物語りのお裾分けで、満足しました。

しめて、2500円也。

夫婦揃って贅沢なお昼の時間を過ごさせて下さる《 わらく 》さんに感謝。

お店の雰囲気と音楽に、スタッフの皆さんの明るい笑顔がとっても心地良いです。

またお邪魔します v(^_^v)♪


-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿