自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2010年12月31日金曜日

雪の中の緊急小規模工事

大晦日、降り出した雪は止まらず。

あぁ、今年もか。。。

やっぱり、土木事務所からは、緊急小規模工事の出動要請ばっかし。。。

夕方暗くなってから、また要請。

『えぇぇ、今から。。。もう真っ暗やん』

ブツブツ言いながら、鶴岡橋の橋上に垂れ下がった竹を切りに、いざ出陣。

しかも、一人っきりで \(◎o◎)/!


現場はこんな感じ。
7本ぐらい、やけくそで切っては投げ捨て。。。紅白、間にあわへんやん


無事作業完了。


あんまり、車来なくて。。。良かった。

ひょっとして。。

ここ、通った人っているかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿