自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2010年12月13日月曜日

地球と共に生きる家の見学会

土日の完成見学会。


土曜日は、京都府建築士会さまのインテリアデザインのデッサン勉強会に出席しており、私は見学をお休みしておりましたが20組のご来場をお迎えしたとの事。

日曜日は、雨の中、同じく20組近いお客様にお越し頂きました。


12月のお忙しい中、本当に沢山のお客様にお越し頂けた事を、心より嬉しく思います。

また、沢山のお客様からお褒めのお言葉を頂きました。
お施主様と一生懸命、家つくりに取り組んできた私達にとってこれ程嬉しいお言葉はありません。

同時に、プロフェッショナルとしてもっと、切磋琢磨し、地球と共に生きる家として成長していきたいと感じておりました。

出来ることではなく、しなければならない事が出来るチームつくり。。。

頑張ります。

見学会をご了解下さいましたお施主様と

お越し頂いた沢山のお客様、

嬉しかった沢山のお言葉

本当に

有難う御座いました。

来年は、毎月イベントというカタチで皆さんにも喜んで頂けるように。。。

これも、頑張ります (*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿