自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2010年12月13日月曜日

インテリアスケッチ技法は凄い

ハセノリ先生の5分で仕上げるインテリアスケッチです。



先生は、私達の目の前で、冗談交じりのお話をしながら、ささっとスケッチを仕上げられます。

しかも。。。5分程度で。

目がテンになって見ていた私は、胸の鼓動を押さえきれず、

興奮状態  (T_T)/~~~

すごい、

すばらしい。

絶対、

書けるようになりたい!

そう、心に誓いました。


自分の思いを表現出来る事ほど楽しい事はありません。

たぶん、色んな事に応用できるんじゃ無いだろうか。。。

 出来たら、展示住宅の毎月イベントで、お客様と一緒にスケッチ書けるようになるまで上達したい。


やりたい事がいっぱい出てきました。


これこそ、幸せ。

早く、展示住宅完成しないかなぁ。


そうだ!

展示住宅の外観パースをスケッチしてみよう。。。お正月休みに。。



先生の作品です。

素敵でしょ。


先生のブログです。
http://web.mac.com/hasenori/Site/Blog/Blog.html

0 件のコメント:

コメントを投稿