自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年5月4日水曜日

マサラチャイ

冬にマサラチャイのティーバックを買っていたのを思い出し、いざ、ゲストハウスへ。

新しい、ミルクパンを試してみたくて。。




立上がり時間、熱の廻り具合、取っ手の握り手感、

実に、良い感じです。(^_^)

ブルックスのマサラチャイですが、ちょっとあっさり目。
飲みやすかった。

というか物足りない。

まぁ、これからの季節にはちょうど良いかも。






カップもIKEAで買ったチョービックサイズのお気に入りです。
3杯分ぐらい入りそうな感じですから。


バターを少し入れて、コショウは、

GABANを、チョッとゴリゴリします。

んーっ、


ナイスです(^з^)-☆

-- iPadから送信


場所:ゲストハウス

0 件のコメント:

コメントを投稿