自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年5月29日日曜日

泣きそうなJAZZライブ

こんなに感動したライブは、初めてかもしれない。

おうちカフェで、JAZZをあまり知らない私が、なんとJAZZライブを企画。

前夜、リハーサルがありました。
お客は僕一人。

もう、泣きそうなくらい感動してしまった。

この、ステージとの距離感。
音の響き。
ハウスライブという雰囲気。
そして、何よりも

サウンド・レセプションとG3の皆さん。

こんな贅沢をして良いのか。。(^。^)

前夜の感動を引きずって、当日を迎えました。
台風で、外はどしゃ降り。
でも、20席の席数が一杯になりました。







そして、サウンドレセプションの皆さん。







1時間の演奏の後、休憩タイム。
そして、G3の皆さん。
今回は、女性ボーカリスト様との共演。








素晴らしいっ!

アンコールが鳴り止まなかった。。

全ての曲について、作詞、作曲の持つ意味を演奏前に、ジョークを交えて説明してくださり、JAZZをあまり知らない私にも、とても心に入りやすく、すべてが、心地良かったんです!

2時間を超える演奏。

最後まで、

ほんとうに、素晴らしいの言葉しかないです。


サウンドレセプション、G3の皆さん。
こんなに素敵な時間を過ごさせて頂き、

心より、有難う御座いました。

絶対、ゲストハウスに泊りに来てくださいね \(^o^)/

で、
今度は、ナイトJAZZしましょうね!


私達が、目指したい、

但馬だから出来る豊かな暮らしのひとつを見つけました。





場所:ゲストハウス

0 件のコメント:

コメントを投稿