自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年5月4日水曜日

ガーデニングのめざめ

お花を自分で植える。

なんて事をした事なかったのですが、ゲストハウスにロックガーデンっぽいのを作ってみようかなという好奇心から、

お花が大好きな、おばあちゃんからもらって来て、植えてみました。



植えてみると、

これが、なかなか楽しいじゃありませんか!

もっと、おばあちゃんから花をもらって来ました。




さくら草、スプリングスター、メキシコ万年草、めの万年草、風鈴おだまき、黄金姫ツルマサキ、パンジーに。。。カモミール。


他にもあったなぁ。。名前忘れました。

実は、ハーブガーデン作ろうと、デッカいブランターを4基作りました。
そこに、ハーブと以前から作ってみたかった、
トマトのサターンとフルーツトマトのフルーティの苗を買って来たので
植えます!

これで、あと数日のGWは、ガーデニングです。
28,29日のイベントで、綺麗な花を付けると良いのですが。。


頑張りまーす(^_^)

-- iPadから送信

場所:ゲストハウス

0 件のコメント:

コメントを投稿