自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年5月26日木曜日

LUSHコスメソープ人気の秘密

LUSHのコスメソープ。
神戸店で見てから、気になってまして。



2ヶ月ほど前に、ひょんな事から買うことに (^_^)



サンドストーンはブラジル娘の美の秘訣をヒントに作ったというなんとも魅力的な石鹸。

みつばちマーチは、蜂蜜を原料に、お肌に良く、甘い香りいっぱい。

ボヘミアンはレモンの爽やかな石鹸。

以上、3種類。

貧乏性なのか、週に1、2回しか使いませんが、

でも、普通の石鹸との違いを実感するには、良いペースでした。

今回、使ったのはサンドストーンとみつばちマーチ。
ボヘミアンはこの後のお楽しみ。



人気の秘密は石鹸を明らかに超越した価値にあるようです。

原材料と香りにこだわるだけあって、2ヶ月後でも心地良い香りはキチンとします。

お風呂上がりに、バスタオルで身体を拭く時に、おおっ!っとなります。
タオルの滑りが違います。
サラサラ感が違います。
確実にお肌に効き目あり。

サンドストーンは、ブラジル娘をツルツルにする?砂が本当に入っていて、ザラザラしてます。

使わない時は、洗面所に置いていますとほのかに良い香りがして歯磨きの時にきもち良い。

それぞれ、1個、500円近いお値段。

豊かな気分にさせてくれるコスメソープを時々、大切に使う幸せのお値段です。

三田プレミアムアウトレット横のイオンモールと、三ノ宮センター街にショップあります。

お店覗くだけでも幸せ気分。
機会があれば、一度使って見ませんか


場所:お風呂

0 件のコメント:

コメントを投稿