自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年6月4日土曜日

今日も一日、いろいろあった。

最近、と言うか、以前からだがスケジュールがやたらとキレイに埋まる。
よくダブらないものだと感心してしまう。

と、

同時に、あーぁという気持ちになってしまうのだ。

が、

これも有難い事。
頑張らねばなりません。

という訳で、朝、二番から
豊岡の現場の種会完成検査。






とっても、キレイに仕上がってました。
キッチンの床タイル、GOODです(^O^)/

その後、
日高東中学校の耐震工事業者打合。

お昼の給食弁当タイム。
で、
東中で定例会議。

そして、
豊岡の現場で、ダンボールPOP製作。

事務所返ってゴソゴソ。

子供の塾送迎して、
コンビニで、アイス買わされて。。

メールのお返事と、
ブログ。

という訳で、
明日の完成見学会は、ダンボールPOPが初登場。
楽しんでもらえるとよいのですが。

一人でも種会の活動に興味を持ってくださり、
シードプラス通信を申し込んでくださると嬉しい。

その為には、興味を持ってくださるイベント活動が出来る様にならなければなりません。

あーぁ、
燃費の話を書くの忘れた。
また今度にしよう。。

まぁぁ今日も一日、いろいろありました。

電話掛けて下さったのに、掛けてない皆様、すいません。。
明日忘れないように。。かけようと思います。)^o^(


-- iPadから送信

場所:あっちこっち

0 件のコメント:

コメントを投稿