自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年6月11日土曜日

明日は氷ノ山行くぞぉ

俄然、。。やる気が出て来ました

明日は、雨は上がり、お天気になりそうだ。

山歩き教室決行です!

午前9時 本社前に弁当持参で集合。

参加者はごくわずか!(^_^)

しかし!

ソンナコトニハヘコタレズ!

この山頂を目指します。



この見晴らしの中で、弁当、食べるんですよねぇ。。

ガゼン、燃えてきました。

そこで、美味しいご飯を持っていく為に、

ラジエントで備長炭炭火式炊飯の術で炊いてみました。



今回、初めて炊いてみましたが、

これ、

半端ないです。



ご飯の粒が、プリプリしてます。
水分が多い感じですが、べチャべチャしてない。
プリッっとしてる。

しかも、お米は、去年の古米なのに。

住之江おかず味噌、ラー油塩ねぎタレ、キムチと三点セットで頂くことにしました。



明日、住江味噌持って行きまっせ (^_-)-☆

おかずラー油も何種類か。。持って行きまっせ。

カモミールハーブティーも。。。作って行こうぉ



そうだ、お昼はチャカトゥーラを作って、持って行こう

出来たら、バーナー持って行って温めて食べたいなぁ。

あぁぁ、

俄然、燃えて来ました。(^_^)

北尾社長ご夫妻、 

明日、宜しくお願い致します (^o^)/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿