自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年6月10日金曜日

大量収穫だったが。。

お化けプランターで栽培したサラダ菜色々、混ぜコチャ種が発芽し、アッという間にこんなに成長しました。



間引きせなぁー
と、
農園長の成田ヒロさんが一言。
美味しそうなところを、とりあえず収穫しました。



で、パスタを作る事に。

いつもはカゴメの基本のトマトソースをベースにするのですが、
今回はデルモンテのトマトソースを使ってみました。



何もなかったので、チーズを散らそう!


程よく溶けたところで頂きました。

が、

なんか、シックリこない。

どうも、イマイチ。

このサラダ菜は、全然シャキシャキしてない。
モシャモシャな感じ。

かなり、

美味しくない (T_T) ぞ。

トマトソースもイマイチか? )^o^(

とにかく最後まで頂きましたが、

どうしよう。。
こんなに大量に栽培してしまったサラダ菜たち。



明日は普通通りに、サラダを作ってみよう?

サラダと言えば、

フルーツサラダです〜よね。


-- iPadから送信

場所:ゲストハウス

0 件のコメント:

コメントを投稿