自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年6月19日日曜日

建築士会兵庫県青年委員会の会議

建築士会だけでも、3つの組織に参加し活動しておりまして。。

今日は、その一つ、兵庫県の青年委員会。

豊岡支部青年部会長として、毎回参加しています。

今回は、阪神支部のお世話で尼崎で開催されました。
兵庫の各地から、青年部会長さん全員集合です。







30名程が参加。

ここでも、

皆さん、悩んでいます。






建築士として地域にどう関わるか?
建築士の必要性、重要性をどうアピールするか?

兵庫各地から、2ヶ月毎に集まり、毎回、4時間の委員会で何をすべきか?
改めて、考えています。

青年委員会とは何なのか?

ちなみに、8月17日にはこの人々が、かんなべにやって来ます。

豊岡支部がお世話する番なのです。

懇親会はどこに案内しようか。。。悩む


-- iPadから送信

場所:尼崎

0 件のコメント:

コメントを投稿