自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年9月3日土曜日

幸せは豊かさ。

幸せとは、

豊かである事から始まるのではないか。

豊か とは何か。

豊かな暮らしとは。


私達のお客様は、豊かな暮らしを求めて、私達の元へ足を運んで下さっている。

そんなお客様の為に、

私達は、豊かである事の意味を、

もっと、考え

創り出さなければならないと思う。



豊かさ とは何だ。



秋には、

ひとつの形が完成します。


そして、

9月イベントの

おうちマルシェ は、

今までにはなかった形のイベントです。






手つくり雑貨作家さん達が、
ゲストハウスをフランスの子供部屋に見たてて、飾ってくれます。

すごいなぁ(^_^) と思うんです。

だから、

きっと、

新しい発見がある。


今から、

ホント

楽しみ (^_^)




-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿