自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年9月12日月曜日

建築士会兵庫支部但馬会議

今年の但馬会議は、豊岡担当。

3年毎に順番が回って来ます。

兵庫の各地から、各支部の代表建築士さんが20人以上集合しました。


お昼は、神鍋の、よのきそばさんで手作りお蕎麦を頂きました。






ふっとい足は、前委員長の阿部さんです。(^_^)

そも後、ゲストハウスで、お茶タイム。






感謝祭で売れ残った、アイスハーブティーが、大活躍。
皆さんで平らげて頂きました。\(^o^)/

評判は良かったですよ。


その後は、本社会議室で。
しっかりミーティング。







東北大震災の視察報告や、
各支部の活動報告などなど、盛り沢山の3時間。






そして、
夜は、
懇親会。

今回も、
実に、中身の濃いい一日でした。


楽しかった。(^_^)


しかし、疲れました。)^o^(


皆さんも、お疲れ様でした!!



-- iPadから送信

場所:会社

0 件のコメント:

コメントを投稿