自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年9月15日木曜日

元気なハルハルカフェさん

おうちマルシェでは、
わたしの担当が、駐車場係だったもので、
ハルハルカフェさんとは、とても近い位置の配置でした。



その甲斐もあり、
ハルハルカフェさんをくまなく、観察させて頂きました。d(^_^o)



元気な笑顔は、お客様も元気に。

明るい笑顔は、伝染するんだ。



Closeの前に、一緒に写真を撮りました。

わたしの顔が多少引きつっているのは。。
疲れ果てた笑顔。


ハルハルさんは、まだ、元気笑顔。


この差は、歳の差か。。!(◎_◎;)


毎日、
美味しいジェラート食べているからかなぁ


-- iPadから送信

場所:おうちマルシェ

0 件のコメント:

コメントを投稿