自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年9月1日木曜日

秋田代表とランデブー

種会のメンバーであり、建築部開設時よりお世話になっている高柴林業さまに、無添加住宅代表の秋田氏とプレカット工場を見学に行く事になりました。



地域密着型にこだわったプレカット工場としての運営に興味があるようで、今回の同行となりました。

もちろん、超多忙な秋田氏と二人っきりで、

一日ランデブーなんて機会は二度と無い訳ですから、

もう、ウキウキ気分。(^_^)



豊岡から西宮までの送迎も引き受けて、実に沢山お話をさせて頂きました。


まさに、中身の濃いい一日。

に、

大満足でした。


-- iPadから送信

場所:高柴林業

0 件のコメント:

コメントを投稿