自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年9月19日月曜日

小学校運動会

小学校最後の運動会。
バザーを担当しました。



にこやかに販売中。

静修小学校は今年、校庭を芝生で緑化しました。
PTA、地区の人々と協力し、見事に運動会に間に合いました。



緑化により、利点、欠点いろいろあります。

これは、何事においても言える事です。

ただ、

その、意味と目的を理解しておいて欲しい。


子供達が、緑化によりCO2を減らさなければならないという意識を持つ事を、

切に願います。


自分の未来にとって、
大事な事である事を小学生の時から知っておいて欲しい。


わたしは、何よりも、それが大事ではないだろうか。

と思う。

-- iPadから送信

場所:静修小学校

0 件のコメント:

コメントを投稿