自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年9月5日月曜日

豊かなお風呂

ゲストハウスのこの、お風呂は豊かな暮らしへの、ひとつの挑戦。

であり、お気に入りのひとつ。



漆喰と、天然スレート石と木の建具、木製のイス、桶。

そして、

焼き物の浴槽。




入浴は、毎日、家族全員に訪れる大切な時間。


子供達と触れ合う。
一日を疲れを癒す。
明日を考える。
妻との口ゲンカの反省をする。
子供に偉そうに言った一言を振り返る。


大切な時間。


そんな風に考える家族にとっての

お風呂。

ってどんなお風呂。

そんな事を考えて、このお風呂を作りました。



一度、入りに来てみませんか?



ひょっっと、

すると、

ご家族にとって、豊かな暮らしのひとつになるかも。。


しれませんね。

そうであると、

すごく嬉しい \(^o^)/

ゲストハウスは、ご予約頂けると、どなたにでも使って頂けるようにと考え準備しています。


-- iPadから送信

場所:ゲストハウス

0 件のコメント:

コメントを投稿