自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年9月8日木曜日

いよいよ、撮影開始。

日曜日のお昼に作った、トマトと茄子のパスタ。
雨上がりのウッドデッキで食べました。(^O^)/


で、

話は、ゴロッと変わり、


10月には、ホームページを全面、リニューアル致します。

もっと、

私達としての家つくりとは何なのかを、

伝える事ができる内容にしたい。


無添加やSE構法は、家をつくるための方法でしかない。




家をつくり、

家族の生活が始まる。

その、生活、暮らしとは?


新しく始まる暮らしで、

家族が幸せに暮らすための家つくり。


幸せとは、豊かである事。


この、

豊かである事の意味をいろんな視点から考え、

様々な、

豊かな暮らしを考える。


私達がトコトン考える、

豊かな暮らしを


素敵と思って下さるご家族と出会いたい。



その、入り口となるホームページです。


明日から、2日間、

メインとなるコンテンツの

撮影が、

ゲストハウスで始まります。


もう、ワクワクドキドキで、(^_^)




-- iPadから送信

場所:

0 件のコメント:

コメントを投稿