自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年9月11日日曜日

おうちマルシェ、開催

10時のオープン。

そも前から、続々と

お客様の車が並びました。



あっという間に、40台を超え、大混雑の中でスタートしました。


午前中、お越し頂いたお客様には本当に、ご迷惑をお掛けしました。




午後からも、

お客様は、途絶える事無く。。。。

午後1時の時点で、60組を軽く超えて、200人近いお客様にお越し頂き、数えるのを止めました。




暑い中、神鍋まで、有難う御座いました。




私も、

午後から、バテ気味。。でしたが、

ハルハルさんのジェラートを、

ダブルで、

お昼ご飯代わりに頂いて。。

美味しかった(^_^)


より多くの方に、ゲストハウスを知って頂き、

私達の、豊かな暮らしに触れていただける事。

但馬だからこそ出来る、豊かな暮らしを突き詰める元気を沢山頂きました。


\(^o^)/

そして、

私達のOBのお客様にも沢山お越し頂きました!(#^.^#)
何よりも嬉しかったです。d(^_^o)


参加して下さった皆さんも、お疲れ様でした。

次回に繋がる、お疲れ様会を、

是非、開催しましょう!



-- iPadから送信

場所:ゲストハウス

0 件のコメント:

コメントを投稿