自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年11月14日月曜日

ガラス細工教室のススメ




9月に上棟したお家の完成見学会が開催されました。



土、日の2日間で、40組近いお客様をお迎え致しました。

で、

私はと言いますと、
今月の、毎月イベントであるガラス細工教室へのご参加申し込みが、現在のところゼロでありまして。。。

一生懸命、お誘い致しました。



でも、やっぱり、まだ、お申し込みありません。(T_T)

このままでは、今月は。。。中止。。。。。。。(T_T)

か、

いっそ、わたくし、一人で。。。

楽しむかぁ

と、悩んでおります。



皆様、お席、思いっ切り空いております。
ご遠慮なく、お友達をお誘い頂き、ご参加申込みをお待ちしておりますぅ!

キーホルダーやアクセサリー、壁飾り、置物。。
琉球ガラスやフランスのナギットを使って制作します。
とっても綺麗です。

何より、自分で作る良さが格別なんだけどなぁ。


あっ、


コーヒー好きな方には生豆から淹れるコーヒー
絶対、体験して欲しいです。

ホント、美味しいですよ。



但馬だからできる
豊かな暮らしが、
きっとある。

-- iPadから送信

場所:ゲストハウス

0 件のコメント:

コメントを投稿