自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年11月18日金曜日

真っ直ぐな人たち

不思議と、私の周りには、

真っ直ぐ系の人々が多い。


建築という、コダワリ業界に携わる人は

真っ直ぐな人が多い。。のだろうか?


良いモノは良いと主張し、
良く無いモノは、駄目と、
はっきり伝える事が必須なので、真っ直ぐな
気持ちの人が集まるのかも。。




無添加住宅さまの、森本次長さまも、

とびきり、真っ直ぐ。

時々、突き刺されます。)^o^(


私は、

いつも、お会いするのが楽しみな人です。



今日は、ミーティングで、神鍋にお越しになられました。

ならば。。

今回のお昼は、蘇武の里さまで手作り豆腐を頂く事にしました。



最近、神鍋周辺には、

自然、

素材、

調理、製法、

にこだわり、美味しい食を確立されているお店が増えました。


なので、

お客様の会食には、

ほんと、

困りません。



もちろん、どのお店のオーナーさまも、

一本槍の、

真っ直ぐな人達です。(^з^)-☆



但馬だからできる
豊かな暮らしが、
きっとある

-- iPadから送信

場所:蘇武の里

0 件のコメント:

コメントを投稿