自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年11月26日土曜日

秋の実り。

今年は、2種類のサツマイモを植えました。


これらを、どうやって食べようかと。。

思っていたところ、


JA日高西店に置いてあった雑誌で、美味しそうなレシピ発見。

写メをゲットさせて頂きました。



サツマイモあんの乙女餅です。


わくわく農園では、

サツマイモも、

たくさん収穫出来ます。


味噌汁や天ぷらといった、よく頂く調理方法も良いですが、

ちょっと珍しく、美味しそうな調理方法や保存方法を見つけて来て、
試す方が楽しい。d(^_^o)

乙女餅なんて、始めて聞く名前。

美味しそう。。です。




乙女餅では、出番が少ないですが、

全棟で、採用している遠赤外線調理器の良さを生かせれば、

もっと、美味しいレシピとなります。


そこで、

次回、大学イモが簡単に出来る。。

遠赤外線調理をレポートしたいと思います。


こんなに、簡単に、あの、飴がしっかり絡んだ、

大学イモが出来るなんて。。


楽しくなりますよ。



但馬だからできる
豊かな暮らしが、
きっとある

-- iPadから送信

場所:わくわく農園

0 件のコメント:

コメントを投稿